5/14/2012

#56 映画『オーディション/Hollywood Kills(原題)』

スナッフマニアに捕まった男女がヒーヒー拷問されるスプラッターホラー。ドミニク・キーティング、ハッピー・マイヘニー、マシュー・スコロン他。監督スヴェン・ペープ。2006年アメリカ

脚本家志望のネーチャンの元に、田舎から兄とそのダチが遊びにくる。妹は女優卵のネーチャンとルームシェアしており街へ遊びに行こうとさっそく4人でギョーカイ人御用達のクラブへ繰り出す。したらば、たまたま居合わせた知人メンズから秘密オーディションに行かないか?と誘いを受ける。向かった先は見るからブキミ館で大物俳優が待っていた。4人は大物俳優から渡された飲み物をチアーズと飲んだらば突然意識を失ってしまう。目覚めると4人は別々の部屋で監禁されており恐ろしい拷問が待っていた。ナント大物俳優はスナッフフィルムマニアで4人はその作品の出演者として集められたのだった。ウギャー。



オーディションってタイトルですが三池崇史監督の方ではございません。アメリカの別映画です。で、「ホステル」系ゴアゴアスプラッターを期待したのだけれど遠く及びませんでした。ジャケット写真のまぶた針のシーンは痛そうだったけどホントそれくらい。もっとグロく作って欲しかったかな。ストーリーも中途半端でした。それはそうと変態大物俳優の助手で2人のゴスロリファッションの女の子がいるんだけどあの二人は日本人なのかな、、。一言だけ日本語しゃべったんだよね。でも詳細は謎。

オーディション [DVD]

映画オーディションの画像